2012年5月3日木曜日

クリスティーナの好きなコト 後味 ☆☆☆☆

原題は 「the sweetest thing」= 至上の出来事。 

クリスティーナの好きなコト

いつからか作り笑顔が鼻につく役の多いキャメロン・ディアスがあまり好きではない

にとって間違いなくこの映画、キャメロン・ディアスの最高傑作です。

思いを寄せる男性を追いかけるラブコメですが、ストーリが面白いので、彼女の笑顔も自然なものに感じられる。

本当に楽しそうです。。

ビッグになりかけたコロの映画ゆえ、
役柄がモテモテではない女性を演じているところ、すこしエッチなエピソードもあり◎です。

下品な笑いがたくさんありますが、その中でも特に下品エピソードを一手に引き受けている
セルマ・ブレア も見事です。

こんな損な役も引き受ける女優魂に脱帽。

予想通りの結末ですが、

後味 ☆☆☆☆


後味リスト に全映画のリストがありますごらんください。

Collaborn

0 件のコメント:

コメントを投稿