2012年5月13日日曜日

あずみ 後味 ★

上戸 彩 主演の忍者もの。
深夜TVで見ました。

あずみ

 


忍者と書いたが、ハットリくんのようなものではなく、

人里はなれた山奥で、大事に備え、黙々と武芸を磨く集団という意味でそう判断。

徳川側につき、敵=豊臣側の加藤清正を討ち取ろうとするお話。

敵役の大将格をオダギリジョーが、

キャラクターが際立ってます。

想像していたよりもアイドル映画ではなく、しっかり作られた印象の映画。

見せ場はなんといっても、かっこいい殺陣。

非力な女の子には無理だろうと思いながらも、ほれぼれします。

ボス以外は皆、ガキンチョなため、仕方がないかとおもいながらも、

故原田芳雄演じる忍者のボスの非情さに憤りを覚えたため、

後味 ★

後味リスト
 に全映画のリストがありますごらんください。


夢展望コレクション

HP Directplus オンラインストア

0 件のコメント:

コメントを投稿