2012年5月3日木曜日

GANTZ 後味 ☆☆

嵐の二宮君が主演のSFもの

死んだ人間が、天国に行く直前に、黒いボールに入った宇宙人?
に拉致され地球を侵略する宇宙人と戦い、生き抜く限り、天国行きを免除してくれるため、
戦い続けるというお話です。

中古価格
¥950から
(2012/5/20 15:17時点)


松山ケンイチが 二宮君のかつての同級生
吉高由里子 が二宮君にあこがれる大学生 で登場しますが、
吉高が活躍するのはpart2の方で、この回はそれほど意味のある役ではなく、
人寄せ的な扱いです。

戦闘シーンが夜に限られていて、そのへんに限界を感じますが、
日本映画にしてはよくできていて、SFとしては楽しめますが、ぐろい殺傷シーンがあり
見ていて気分のいい映画ではない。

ですが、二宮君が主演ということもありリアリティがないだけに、シリアスにならずに
最後まで見られました。

後味 ☆☆

後味リスト
 に全映画のリストがありますごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿