2013年4月7日日曜日

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋  後味 ☆


ダスティン・ホフマンナタリー・ポートマンによる子供向けファンタジー映画。


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

都会のビル街にぽつんとある一軒屋。

そこは113年前にマゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)が開業した大人気のおもちゃ屋。

243歳を迎えるマゴリアムおじさんが、引退を決意、やとわれ支配人のモリー(ナタリー・ポートマンに跡を継いでもらうと宣言。

モリー(ナタリー・ポートマン)はこのおもちゃ屋が大好きだが、跡を継ぐほどの自信もない
引退に反対するオモチャたち。

店の運命は?という物語。


243歳!!
<---魔法使い?ドラキュラ?

意思を持って動き回るおもちゃ達!!!
<---オモチャの仕入れ方法は?

血縁関係もない?女性。
それを引き継げといわれても戸惑いますよね。


映像がきれいな作品です。

後味 ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿