2013年11月4日月曜日

リミット   後味 ★★★

  • 原題は、 buried  埋められて

  • 出演は、ライアン・レイノルズ  1人のみ!!!!!
  • 究極の低予算映画



イラクで物資を輸送していたトラック運転手が、誘拐され

棺おけに入れられ、地中深くに埋められてしまう。

棺おけ内から救出を求める様を描いた映画。


埋められた本人が、自分でビデオを撮り
  アメリカに対して連絡を取り身代金を要求する


実際に誘拐事件はニュースで見ることはあるが
自分でビデオを撮って、、って、聞いたことがない。

出演者1人の密室劇

という金字塔的映を撮ることが目的の映画ゆえ、

無理のある設定、ストーりーが目立つ。


監督さん、がんばっているなーー

と、この監督のチャレンジを温かい目で見られる人でないと

2時間見るのはつらいですね。

映画館で見た人は、がっかりしたと思う。

と けちょんけちょんですが、

TVで、無料で見た私は、それなりに楽しめました。

でも

最後に、大大どんでん返しを期待していたので、裏切られたので

後味は、★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿