2013年4月29日月曜日

ツイステッド   後味 ★★

アシュレイ・ジャッド主演の刑事ドラマ。
猟奇殺人物です。

アシュレイ・ジャッドは、これまで、


”コレクター”、”ダブル・ジョパディー”、ハイ・クライムズ”

などで、殺人を追っかけてきたので、「またか?」というのが正直なところ。

なぜ彼女はこの設定が多いのでしょうか?不思議。

ツイステッド



サンフランシスコ市警殺人課の捜査官ジェシカ・シェパード(アシュレイ・ジャッド)。
幼児期に経験した不可思議な父親の死や過剰なストレスから、酒におぼれ、バーで知り合った男と一晩過ごしてしまう女性。
殺人課に赴任してまもなく、ジェシカが寝た男がたて続けに殺害されてしまう。

最後に会ったのはおそらくジェシカ。
そう彼女が第一容疑者。

犯人は彼女なのか?彼女自身も疑心暗鬼になってしまう。
それとも、コンビを組むマイル(アンディ・ガルシア)?
いや、親代わりのやミルズ本部長(サミュエル・L・ジャクソン)?
あやしいのが3人。

主人公が犯人という映画もありますね、
いや、裏の裏を読むべきか?
と楽しむ映画です。

結論から言うと最初に妖しいと思った人が犯人でしたが、

後味 ★★

0 件のコメント:

コメントを投稿