2022年5月21日土曜日

パーフェクトプラン 後味 ☆

万年脇役と思っていたグレッグギニアが主演の犯罪もの。

どんでん返しものですね。

自営で保険代理店をやっているグレッグが、保険を薦めていた、一人暮らしのお爺さんが、高価なバイオリンを持っていることを知り、それを騙し取ろうとする話。

ネタバレになるので、かけないが、

んーーー

グレッグは、あくまでも保険屋で、根っからの詐欺師ではない点を差し引いても、ちょっと出来すぎた話かなーーーと。

そして、
どんでん返しが決まるんだけど、

被害者がほぼいない?ためか?

どんでん返し、決まったーーー感が、

あまりなく、爽快感が薄い。

グレッグギニアが主演した作品ということで、

0 件のコメント:

コメントを投稿