2012年7月8日日曜日

クローンズ   後味 ★

元バット・マン マイケル・キートン主演のコメディ

その奥さん役を、良妻賢母役の多い アンディ・マクダウェル

クローンズ

工務店の現場監督として日夜働きづめのマイケル。ついつい家族サービスにおろそかに、

時間がほしいと思っていたある日、「自分のコピーがいれば、2倍の時間をものにできる」
と、遺伝子工学の博士に誘われ、自分の”クローン”をつくる。

クローンといっても、所詮別人。
本作では、以外にも、”オリジナル”のいうことに従がっているが、100%自分の思い通りに動いてくれるとは限らない。
悪意のあるクローンに家庭をめちゃくちゃにされるのではと、はらはらしながら見た。


ハッピーエンドという形で終わるが、
真実を知らされていない アンディさんがかわいそうな気もして、後味は ★。


知らない方が幸せか?








0 件のコメント:

コメントを投稿